ベティスミスが訳あり価格並みに激安!スーパー

1000円てことで即買い!サイズはジャストです。そのままでは可愛いらし過ぎて年齢的に無理でしたが、7分丈ではけそうです!160センチ44キロベティスミスのパンツはシルエットがよく、スキニー系のピッタリタイプでもお尻を隠さず履けるので気に入ってます。今回届いた商品自体が悪い訳では無いのですが(ブラック&ホワイトドットのレギンス)動物を飼っているので黒のパンツはどうしても毛が付いて目立ってしまうのでこれだけは来ないで欲しいな〜(^_^;)…と思っていた物でした。

こちらです!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

スーパー デザイン ベティスミス ブランド【特別送料無料!】【メール便可20】スーパーSALE特別価格《1000円(税込)》デザインは届いてからのお楽しみ♪ ベティスミスなどのブランドパンツが入るお楽し

詳しくはこちら b y 楽 天

年齢的にどんなものかと思いましたが、可愛いので着てみたところ、息子から「こういう人深夜のコンビニにいる」と言われへこみましたが、でも可愛い…。折り返しが水玉の色なので変にならず、お尻のポケットにはチェーンステッチが入った可愛いデザインでしっかりした品です。値段も安いし選べないので仕方がないけど個人的には花柄レギンスが欲しかったぁぁ(>_<)家では残念ながら着れそうもないのでこのまま友達へプレゼントとしてあげようと思います。156cm47kg、いつもMを着ていますレビューを見てSを購入しましたウエストというより腰で履くので、少しキツめでした(緩めが好きなのでそう感じました)裾は長かったので直しに出す予定です花柄ライムが届きました届いてからのお楽しみ企画は開けるまでのドキドキ感が良いですね。またがみの浅いデザインなので ヒップが心配でしたが Lサイズを選びました。1000円だったのでチャレンジ精神で購入しました(笑)中でも一番欲しいと思っていたドット柄だったので、すごく嬉しかったです!Sサイズで問題はなかったですが、身長が153で丈があまり過ぎて微妙…。ストレッチも…!効いています。黒の大きな水玉柄が来ました。いい買い物でした!花柄を期待してましたが、水玉がやってきました。7分丈に上げたところに安全ピンで側面を止めてから折り返したのでズレなくてはけてます。これなら大丈夫!はけます。自分の足の短さを棚に上げて言うのもなんですが(笑)膝下のシルエットはヤバいです(涙)折り曲げても変な感じ。柄は派手ですね笑リピしたいところですが、まったく同じものが来ても困るので……。こちらのショップさんは!備考欄に要望を書いても無駄です。ブラック、にホワイトのドットかわいいですよ。どんな!柄かと楽しみにしながらでした。欲しかったパンツとは違いましたが、まあまあ良かったです。。ただエアパンツとは違い伸縮性がないのできつかったのが残念です。何が届くの少し不安でしたが!ブラックドットでした。 ヒップ94ですが 黒の水玉のデザインのLサイズ大丈夫でした!! 丈が長かったのですが ロールアップして履くので気になりません。どうにかならないかと思い、7分丈にあげて(この状態は裏返し)更に上げた半分を表に折り返しました。切ろうかと思いましたが…。柄が良かっただけに残念でした。 リピしようと思います!!! !(b^ー°)仕方ないのですが、こちらで以前買ったものと同じものが届きました。サイズは念のためLにしておきました。裾が余りますがくしゃっとしてそのまま履いてます。裾は2折りするくらい長目でしたがあとはぴったりだったので正解です。