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オートバイがとにかく安い 2017年度

おすすめ
フロントが交換時期になったので今回チョイスしたのですが,IRC純正が高いのと,フロントもサイズアップしたいことがありこれをチョイスしました。バイパスなど直線の多い道路でも真っ直ぐ走るので安心です。耐久性はどうでしょうか・・・・・写真は装着後3か月程度したものなので!少しすり減っています。

コレです!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

オートバイNBS】100/90-14【バイク】【オートバイ】【タイヤ】【高品質】

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また買うかと言われたら交換の面倒臭さから買わないと思う。また!一番の難点はタイヤ交換時にビードが上がりにくい事。街中で45キロ/L前後、遠出で50〜55キロ/L程度です。センターに溝が無いため,ウェット路の走行に不安はありますが,そのときは慎重な運転をするようにしていますので転倒等のトラブルは起きていません。ホンダPCXの後輪に装着したのですが!見た目もよく満足しています。(PCX純正)しかし減るのが圧倒的に早いのと!空気(内圧)の減りも早い。後は使用感と耐用度です。燃費も以前と変わりません。外観は見た目もよく純正品と遜色はない。晴天時のグリップは文句なくいいです。個人でyoutubeのタイヤ交換動画を見て、勉強し取り換えましたが、経費節減でよかったです。通勤程度の使用では何の問題もありません。リア専用なのですが,まあいいやという気持ちで。。値段も安く、お手頃だと感じました。消耗品なので十分です。ガンガン攻めるわけでは無いので,ドレスアップと費用削減が大きな目的です。純正が10000キロもたず、9600キロで交換しました。耐久性良ければリピします。今のところ問題無しですね。凄まじく安定感があります。購入後数百キロ走りましたが、標準で付いていたタイヤよりグリップも良く燃費も良いので、次回交換の時も購入したいと思います。そのぐらい交換しづらい。ノーマルより少しだけ幅広にしましたが!スタート時のふらつきがなくなり!楽になりました。フェンダー,フォークと干渉することも無く,10サイズのアップなら大丈夫だということが分かりました。タイヤですが、いまのところトラブルはありません。雨天時、滑ったりは純正IRCより無い。